アクセスマップ

プジョー京都

住所〒615-0047
京都府京都市右京区西院六反田町39
Googleマップでみる

TEL075-322-5050

営業時間ショールーム 10:00-18:00
サービス 10:00-18:00
(サービス受付17:00まで)

定休日毎週水曜日、第2火曜日

アクセス方法お車でお越しの方:五条通(国道9号線)『五条西小路』交差点を南へ。
イオンモール京都五条の信号が目印です。

電車でお越しの方:阪急京都線 西京極駅より徒歩10分

お電話を頂ければお迎えに参ります

スタッフブログ

青い山脈

[2019/02/28]営業部 係長 保険担当   PEUGEOTセールスNM
青い山脈
皆さまこんにちは。

今日は久しぶりの雨。
これから季節がずいっと進んでゆくようです。

京都の酷暑に想いを馳せると気が重く、私は断然冬が好きです。

そんな昨今、新しい特別仕様車が届きました。
青い山脈
3008 BlueHDi Crean Edition、マグネティック・ブルーです。

これまで京都では3008の青はごく少数。
今回はコミュニケーションカラーが青とのことで、お取り寄せしました。

するとどうでしょう。
ショールームに入れることもなくご成約。

おまけに、点検などでお越しいただいた方からも大好評。
プジョー=青のイメージはやっぱり強いですね。
青い山脈
時を同じくしてやって来た3008GT。
こちらはご成約いただいた車両。不思議と重なるものです。

この2枚の写真で、グレードごとの違いが分かりますか?
実は後ろにも違いがあるのですが、ここからでは分かりませんね。

Clean Edition、すなわちAllureの装備でエンジンはディーゼル。
いかにもフランス車、賢者の選択の香りがします。

残り僅かになってますので、賢者の皆さまはお急ぎください。