アクセスマップ

プジョー京都

住所〒615-0047
京都府京都市右京区西院六反田町39
Googleマップでみる

TEL075-322-5050

営業時間ショールーム 10:00-18:00
サービス 10:00-18:00
(サービス受付17:00まで)

定休日毎週水曜日、第2火曜日

アクセス方法お車でお越しの方:五条通(国道9号線)『五条西小路』交差点を南へ。
イオンモール京都五条の信号が目印です。

電車でお越しの方:阪急京都線 西京極駅より徒歩10分

お電話を頂ければお迎えに参ります

スタッフブログ

5008×天井吊りモニター

[2018/01/21]営業部マネージャー   金澤 保
5008×天井吊りモニター
こんにちは 営業の金澤です。

お客様からのご要望ありまして、5008の天井にテレビモニターの取付をしました。
ファミリーユースのお車には、後席でのDVD鑑賞はとてもニーズがあります。

ヘッドレスト後ろに取り付けるモニターという方法もありますが、
「モニターの距離が近すぎて、お子様の目が悪くならないか心配」
という奥様の愛のコダワリから、上手く行くかどうかわかりませんでしたが、
うけたまわりチャレンジさせて頂きました。

取付するモニターとDVDプレーヤーの選定から、実車見取り確認、
そして取付まで、とあるShopさんにご協力いただきました。

写真が暗くて見えづらく申し訳ないのですが、
思ってた以上にスッキリと付きました。
湾曲した天井の内装にスキマなく化粧枠がぴったりフィット。
良い仕事してますね~♪

助手席グローブボックス下に取り付けたDVDプレーヤーは、純正ナビのAUXを通して再生できます。
CDとDVDのコンボドライブユニットなので、これでCDを聞くこともできますね。
(これは写真わすれてました汗)


取付ご検討の方は、金澤までお問い合わせください。