アクセスマップ

プジョー京都

住所〒615-0047
京都府京都市右京区西院六反田町39
Googleマップでみる

TEL075-322-5050

営業時間ショールーム 10:00-18:00
サービス 10:00-18:00
(サービス受付17:00まで)

定休日毎週水曜日、第2火曜日

アクセス方法お車でお越しの方:五条通(国道9号線)『五条西小路』交差点を南へ。
イオンモール京都五条の信号が目印です。

電車でお越しの方:阪急京都線 西京極駅より徒歩10分

お電話を頂ければお迎えに参ります

スタッフブログ

力強い発表と歴史の勉強とそれに便乗したイベント告知

[2015/11/20]
力強い発表と歴史の勉強とそれに便乗したイベント告知
皆さまこんにちは。

本日は脈略はない2つの重要な情報を発信します。

まず一つ。
みんな気になってる話題のあのコトについて、オフィシャルページに興味深い発表が掲載されています。
そのものズバリのタイトルをクリックしてご一読ください。
『排ガスと燃費に関する
PSAプジョー・シトロエングループの立場』


どうでしょう?力強いメッセージですよね。
拡大解釈は不要ですが、ご参考までに。
力強い発表と歴史の勉強とそれに便乗したイベント告知
ついでに歴史のお勉強も。
これがプジョーで初めての量産ディーゼル車となった403。
ピニンファリーナがデザインしたり、刑事コロンボが乗っていたりと、何かと重要なモデルです。
力強い発表と歴史の勉強とそれに便乗したイベント告知
そしてもう一つ。

明日とあさって、北大路VIVREで出張展示会を行います。
出展車両は208 Allure Cielo Packageです。
宝ヶ池として親しまれた北店が移転して以来、ちょっとプジョーと縁遠くなってしまった方。
今どきのプジョーを是非ご覧になってください!