アクセスマップ

プジョー京都

住所〒615-0047
京都府京都市右京区西院六反田町39
Googleマップでみる

TEL075-322-5050

営業時間ショールーム 10:00-18:00
サービス 10:00-18:00
(サービス受付17:00まで)

定休日毎週水曜日、第2火曜日

アクセス方法お車でお越しの方:五条通(国道9号線)『五条西小路』交差点を南へ。
イオンモール京都五条の信号が目印です。

電車でお越しの方:阪急京都線 西京極駅より徒歩10分

お電話を頂ければお迎えに参ります

スタッフブログ

『子育て』

[2008/05/20]
『子育て』
営業部・西澤です。

一昨年から夏の間、帰宅ついでの寄り道程度に始めましたカブト虫採り、執着する性格が災いしてほぼ毎晩出かける羽目になりました。

おかげでいったい何匹採れたのやら・・・。

その後、彼ら彼女らの忘れ形見を育てています。

『子育て』
現在このような1ケースあたり約30匹ほどの幼虫が5ケース程、すくすくと育っています。

まもなくサナギになりますので最後のねぐら掃除を致しました。
(フンをザルでこして・・・大変なんです、5ケースもあると・・。)

まだ、オスメスの区別はつきませんが来月くらいにはサナギとなりますのではっきりとわかります。

成虫となる今年の夏は、お客様に差し上げようと思います。
(店内では人の苦労も知らず“プレゼント企画”が進められています)

こうなれば店の為に一肌脱ぎましょう!

・・・・・お食事中の方、失礼致しました。






『子育て』
プジョー京都北ショールームからお知らせ

この夏に試乗キャンペーンと行います!

ご来場頂きまして、プジョーをご試乗頂きますとカブトムシをプレゼントいたします!!

時期、天候、プラス店長西澤の状況によってご用意できる数に限りがありますのでご了承下さい。


では、お楽しみに!