アクセスマップ

プジョー京都

住所〒615-0047
京都府京都市右京区西院六反田町39
Googleマップでみる

TEL075-322-5050

定休日毎週水曜日、第2火曜日

アクセス方法お車でお越しの方:五条通(国道9号線)『五条西小路』交差点を南へ。
イオンモール京都五条の信号が目印です。

電車でお越しの方:阪急京都線 西京極駅より徒歩10分

お電話を頂ければお迎えに参ります

スタッフブログ

展示車刷新

[2019/01/26]営業部 係長 保険担当   PEUGEOTセールスNM
展示車刷新
皆さまこんにちは。

こちらではごぶさたいたしております。
最近はFacebookページやInstagramが中心になっております。
検索するとすぐ出てきますので、そちらのフォローもお願いいたします。
皆さまの『いいね!』が励みとなることでしょう。

さて、新ショールームが少し板についてきたところで、展示車をガサッと入れ替えました。

この近未来的で端正な佇まいの室内空間は…
展示車刷新
そう、308です。
しかも、金澤絶賛の1.5L ディーゼルエンジン搭載かつ新登場の≪308 GT LINE BlueHDi≫です。

カラーはインスタ映えするマグネティック・ブルー。
皆さまの心を引きつけて放しません。
展示車刷新
そしてこちらは≪2008 GT LINE≫。

アルティメット・レッドっていいでしょ?
黒いパーツとのコントラストが大変素敵です。

私は2008なら、この赤かアルタンス・グレーがお気に入りです。
展示車刷新
そして、新しいPEUGEOT Wallの前には≪5008 Crosscity≫を展示しました。

エメラルド・クリスタルは、見る人が決まって良いというキラーカラー。
新しい床の色によって、美しさがより一層引き立ちます。
展示車刷新
入替前が禁断のグレー2台だったので、ちょっと華やかになりました。

いずれも”外車”らしい発色をしております。
今週末はとても寒いですが、是非足をお運びください。