アクセスマップ

プジョー京都

住所〒615-0047
京都府京都市右京区西院六反田町39
Googleマップでみる

TEL075-322-5050

営業時間ショールーム 10:00-18:00
サービス 10:00-18:00
(サービス受付17:00まで)

定休日毎週水曜日、第2火曜日

アクセス方法お車でお越しの方:五条通(国道9号線)『五条西小路』交差点を南へ。
イオンモール京都五条の信号が目印です。

電車でお越しの方:阪急京都線 西京極駅より徒歩10分

お電話を頂ければお迎えに参ります

スタッフブログ

Black Magic Car

[2017/08/27]営業部 係長 保険担当   PEUGEOTセールスNM
Black Magic Car
皆さまこんにちは。

今日も暑かった!けど、まとわりつくようなジメジメ空気ではなく、割とカラッとしていましたね。
セミの声も聞くことがなくなり、雲の高さを感じ、日没も早くなってきて、少し秋を感じます。

そんな今日この頃、新しい3008がやって来ました。
Black Magic Car
3008 Allure LED Package、ペルラネラ・ブラックです。

基本的に黒い車が好物の私ですが、3008に黒…まぁ無い(選択しない)やろうと思っていました、見るまでは。
ボディ各所にあるブラックパーツや、黒天井とのバイトーンが消えてしまい、コントラスト減少必至。
Black Magic Car
しかし、見ると違います。
とってもダイナミック、グラマラス。そして威圧感はなく、むしろシック。

私好みです。
Black Magic Car
そんな3008は、現在ショールームで輝きを放っております。

黒と銀。2つしかないシンプルなコントラストをお楽しみください。
Black Magic Car
おまけ、遠くで見た場合。

プジョーの車って、全方位で見てデザインが破綻していないと思いません?
すごいことです。

『グリルが〇〇に似てる』とか『△△みたいに売れそうなカタチ』という見方でなく、
カタマリで捉えていただきたいと思います。

タイヤとボディのバランスも良いです。

そんなデザインのインプレッションは、是非その目でお確かめください。
立体で意味を成すデザインをしております。

今週もよろしくお願いいたします。