アクセスマップ

プジョー京都

住所〒615-0047
京都府京都市右京区西院六反田町39
Googleマップでみる

TEL075-322-5050

営業時間ショールーム 10:00-18:00
サービス 10:00-18:00
(サービス受付17:00まで)

定休日毎週水曜日、第2火曜日

アクセス方法お車でお越しの方:五条通(国道9号線)『五条西小路』交差点を南へ。
イオンモール京都五条の信号が目印です。

電車でお越しの方:阪急京都線 西京極駅より徒歩10分

お電話を頂ければお迎えに参ります

スタッフブログ

308はホンマ、めっちゃええ車やで。

[2017/08/26]営業部マネージャー   金澤 保
308はホンマ、めっちゃええ車やで。
営業の金澤です。
今日は久しぶりに車で感動したので、ブログを書きます。
それで、いきなり関西弁丸出しのタイトルにしてしまいました。

古くからお付き合いいただいている、大阪守口市のお客様宅に訪問する用事がありましたので、
本日の相棒には308Allure Pure Tech Tourbo (1.2のガソリンエンジン)
のデモカーをチョイス。

夜、お客様宅からの帰り道は快適第二京阪道をクルーズコントロール
1xxキロ/Hセットでらくちんドライブ。

どころか、久しぶりに車で感動!(?)
それから、オフィスに帰ってきて私の横デスクでCブログを書いていた辻さんに
アツく語っていたところ、

「コイツ、とうとう頭おかしなってきよった・・・」

という顔をされて、先に帰られてしまいましたので、一人残って書いてます(汗)
で、何が感動だったか書いてきますね。

1、直進安定性 申し分ない。
  軽ーく手(というか指)を添えているだけでピターッツと、延々まっすぐ走ります。
  
2、静粛性 申し分ない。
  私は自分の聞きたくない音楽(BGM)は嫌いなので、
  自動車を味わいたいときや疲れているときはステレオミュートで走ります。
  必要な音と要らない音が見事に整理されている感じが素晴らしい。(判ります?)

3、路面の継ぎ目 申し分ない
  ポコンポコンと音だけしかしない感じ(これも判ります?)

4、車線変更 申し分ない
  まるで、ミズスマシ(最近見かけませんが水溜りに居るやつです)
  のようにスイィー。(これ判りにくいか?)
疲れるどころか、
楽しくなって、テンション上がって帰ってきました!

いつも当たり前のように、
特に商品として車に接していると、なんか忘れているんですね。
この感覚。
で、こんなに素晴らしい308が税込み279万円

しかも、今ならガソリンモデルは最大35万円の購入サポート。

も一つ、今週末に来ていただいてご注文のお客様には
かなり気合入れて全力サポートしてます!

その度合いは激しすぎて、
ここでは書けません。(笑)

今週末も皆様のお越しをお待ちしております。