アクセスマップ

プジョー京都

住所〒615-0047
京都府京都市右京区西院六反田町39
Googleマップでみる

TEL075-322-5050

営業時間ショールーム 10:00-18:00
サービス 10:00-18:00
(サービス受付17:00まで)

定休日毎週水曜日、第2火曜日

アクセス方法お車でお越しの方:五条通(国道9号線)『五条西小路』交差点を南へ。
イオンモール京都五条の信号が目印です。

電車でお越しの方:阪急京都線 西京極駅より徒歩10分

お電話を頂ければお迎えに参ります

スタッフブログ

若返り薬

[2018/08/07]営業部 係長 保険担当   PEUGEOTセールスNM
若返り薬
皆さまこんにちは。

変なタイトルは昨日のブログからの流れです。
208が5歳若返ったような気分になる、あったらしい機能のご紹介です。
若返り薬
208 Tech Pack EditionにiPhoneをケーブルで接続すると、ご覧の画面が起動します。

マイカーのオーディオがカセットデッキな私にとっては、もはや眩しすぎて見えません。

電話はそのまんま電話、マップはナビ、メッセージはショートメール系、
再生中となっているのはこの携帯に入っている音楽アプリ。
iTunesやSportifyが入っていたらアイコンが増えます。

携帯の画面が写るだけでワクワク倍増ですね。
でも、私の携帯はAndroid…
若返り薬
マップをタッチすると、現在位置がでました。
当たり前ですが、感動。

画面とタップすると縮尺やらが出てきて、右下の四角をタップするとトップに戻ります。
普段スマホをお使いなら、使い方は感覚的に習得できると思います。
若返り薬
試しに”京都駅”で検索すると、要るもの要らないものが出てきます。

いろいろ提案するように、候補が出てくるのが従来ナビと違い面白いです。
若返り薬
候補の中から京都駅を選ぶと、こんな風に考えて…
若返り薬
ハイ結果。

案内音声は独特の訛り入りで、ちょっとイラっとします。
走っていないので精度は未知数です。
若返り薬
いいことづくめのTech Pack Edition、いかがでしょうか?
400台限定でデビューフェアはずっと先の9月ですが、絶賛オーダー受付中です。

ガラスルーフ有無を含めて400台なので、満を持した頃には好みの色がないというのもあり得るかも。

どうぞお早めに。