アクセスマップ

プジョー京都

住所〒615-0047
京都府京都市右京区西院六反田町39
Googleマップでみる

TEL075-322-5050

営業時間ショールーム 10:00-18:00
サービス 10:00-18:00
(サービス受付17:00まで)

定休日毎週水曜日、第2火曜日

アクセス方法お車でお越しの方:五条通(国道9号線)『五条西小路』交差点を南へ。
イオンモール京都五条の信号が目印です。

電車でお越しの方:阪急京都線 西京極駅より徒歩10分

お電話を頂ければお迎えに参ります

スタッフブログ

限定車で大躍進

[2018/08/06]営業部 係長 保険担当   PEUGEOTセールスNM
限定車で大躍進
皆さまこんにちは。

猛暑酷暑に飽きた私は、この状況を新しく表現する言葉発明しようとしています。
今のところのマイヒットは『絶暑』。
ぜっしょ、Call and responseにも良さそうなので、どうでしょうか?

そんなことはさておき、先日届いた限定車のご案内です。
限定車で大躍進
7月24日に発売となった208 Tech Pack Editionです。
リッチでプチ高級なダーク・ブルーをチョイスしました。
限定車で大躍進
208 Allureがベース、いろいろ付いてお値段そのまま。
デザイン違いのホイールによって、ずいぶんガイシャ風味が増しているように思います。

日本導入から6年弱ですが、デザインは全く廃れず、いまだにナウい感じです。
限定車で大躍進
待望のこんな便利機能が、満を持して装備されました。
バック&フロントソナー+バックアイカメラ。

従来モデルでは、カメラはナビを装着しないとつかないという、高い頂の上にありました。
限定車で大躍進
そして、上段中央に燦然と輝くアイコン。
遂に…待ち焦がれた…去年の時点でもうすぐと聞いていた…
あのアレが備わっています!

CarPlay

この機能だけで208は5歳くらい若返った感じがします。

中身は明日のこのページで!