アクセスマップ

プジョー京都

住所〒615-0047
京都府京都市右京区西院六反田町39
Googleマップでみる

TEL075-322-5050

営業時間ショールーム 10:00-18:00
サービス 10:00-18:00
(サービス受付17:00まで)

定休日毎週水曜日、第2火曜日

アクセス方法お車でお越しの方:五条通(国道9号線)『五条西小路』交差点を南へ。
イオンモール京都五条の信号が目印です。

電車でお越しの方:阪急京都線 西京極駅より徒歩10分

お電話を頂ければお迎えに参ります

スタッフブログ

いっちゃんええやつ

[2018/07/27]営業部 係長 保険担当   PEUGEOTセールスNM
いっちゃんええやつ
皆さまこんにちは。

今日も昨日も一昨日も、暑いですね。
今週末は何だか荒れるかもだとか。
夏休みレジャーには大打撃ですが、無理な計画はせず、最新の情報に注意しましょう。

そんな今日は新しい試乗車のご案内です。
いっちゃんええやつ
それがこちら。5008GTです。

白と黒のコントラストが、若々しく凛々しく清々しいですね。
外観は変わりませんが、オートマチックが新開発の8ATになっています。

ちょっと前まで4ATだったことを思うと、その倍ですか…大したもんです。

乗った印象は、明らかにディーゼルの振動や音が抑えられています。アクセルの感触がふんわりした感じです。
しかしSPORTモードにすると振動も増えますので、6ATとの違いを実感できます。

しかし、シフトチェンジのタイミングはあまり変わらず、エンジンの力の出しどころで変速します。
せかせかと変えようとしない、燃費が命なオートマではない。私は好感を持っています。

なので、ほんまに8段あるんかいな?と思います。街中ではせいぜいD5止まりでした。
ただ、タコメーターの動きが機敏になった気がします。
いっちゃんええやつ
いっちゃんええやつのタイトルはここを指します。
中が立派。

正式名称は Firstclass package Nappa Leather Seat 。
税込60万円の贅沢感と達成感がたっぷりです。

どうぞ乗ってみてください。