アクセスマップ

プジョー京都

住所〒615-0047
京都府京都市右京区西院六反田町39
Googleマップでみる

TEL075-322-5050

営業時間ショールーム 10:00-18:00
サービス 10:00-18:00
(サービス受付17:00まで)

定休日毎週水曜日、第2火曜日

アクセス方法お車でお越しの方:五条通(国道9号線)『五条西小路』交差点を南へ。
イオンモール京都五条の信号が目印です。

電車でお越しの方:阪急京都線 西京極駅より徒歩10分

お電話を頂ければお迎えに参ります

スタッフブログ

美色薄命

[2018/06/15]営業部 係長 保険担当   PEUGEOTセールスNM
美色薄命
皆さまこんにちは。

梅雨らしいお天気が続いています。
今日は肌寒いくらいで、ショールームの温度調整が難しかったです。
ワールドカップも始まり寝不足になりがちなので、崩れないよう気をつけておきたいものです。

そんな今日、外には今をときめく試乗車が勢揃い。
5008 Allureに3008 BlueHDi、そして308 Allure BlueHDiです。

これらは全て昨日から始まりました0%ローンキャンペーンの対象車です。
3年または5年の残価設定ローンにすると、金利がゼロなんです。
美色薄命
それにしても良い色。
パイライト・ベージュといいます。

またも名前の由来は鉱石。
フリントやオブシディアン、そしてエメラルドなど、プジョーのカラーは石に由来することが多いのです。

外で見ると、彫りの深い最近のプジョーデザインにとてもよくお似合いです。

しかし!
美色薄命
本国の生産都合で、このカラーは廃盤。
これもプジョーによくある、ニュアンスカラーは欲しい時にない現象。

先代3008のヒッコリーもそんな運命をたどりましたっけ。

パール・ホワイトやアマゾナイト・グレーが主流な感じですが、
たくさん選ばれないけど存在感があるようなこんな色も残して欲しいです。

まだ若干ですが日本国内にはあります。
当社も3008 BlueHDi Special editionで1台在庫を持っています。

この色にピンと来たらすぐ相談。
よそとは違う感アリアリな、パイライト・ベージュをよろしくお願いいたします。