アクセスマップ

プジョー京都

住所〒615-0047
京都府京都市右京区西院六反田町39
Googleマップでみる

TEL075-322-5050

営業時間ショールーム 10:00-18:00
サービス 10:00-18:00
(サービス受付17:00まで)

定休日毎週水曜日、第2火曜日

アクセス方法お車でお越しの方:五条通(国道9号線)『五条西小路』交差点を南へ。
イオンモール京都五条の信号が目印です。

電車でお越しの方:阪急京都線 西京極駅より徒歩10分

お電話を頂ければお迎えに参ります

スタッフブログ

海の京都へ

[2018/05/19]営業部 係長 保険担当   PEUGEOTセールスNM
海の京都へ
皆さまこんにちは。

雨が降って蒸し暑さも一段落。
今日は長袖でちょうどいいくらいですね。

さて、上の写真。
おとといですが久しぶりに長い時間3008 GTをドライブする機会に恵まれ(お仕事で)、
ついでに研究と発見と体験をしてきました。

さてどこでしょう?
海の京都へ
舞鶴です。
奥にはイージス艦も見えます。

京都縦貫道が開通して、京都市内から1時間程度で行けるようになりました。
お客様もいらっしゃるので、以前からちょこちょこ行く機会はありましたが、
縦貫道のおかげで心理的距離が縮まりました。
海の京都へ
その上、2.0Lディーゼルの魅力を余すところなく体験できます。
トルクの太いエンジンのおかげで、登り坂にどんどん挑みたくなります。

亀岡付近の長い登坂、料金所を通過した後の再加速、二車線になったところで遅いのをズバッと抜き去る。
そんなシーンでも、ベルトコンベアで運ばれているようなフラットな加速感で、ストレス知らず。

私の406Sport=15年前のエンジンとは、ドえらい違いです。
うらやましい以外の何物でもありません。

海の京都へ
赤レンガ倉庫や海軍ゆかりの港など、新鮮な景色を楽しめます。
また、20分ほど一般道を走れば福井にも行けます。

現在展開中の≪308 1day Owner 特別体験キャンペーン≫にちょうどいい感じです。
ドライブコースにいかがでしょうか?

海の京都へ
こんなセンセーショナルな道路標識も見ることができます。
すごく直接的ですね。転落としか書いてない…