アクセスマップ

プジョー京都

住所〒615-0047
京都府京都市右京区西院六反田町39
Googleマップでみる

TEL075-322-5050

営業時間ショールーム 10:00-18:00
サービス 10:00-18:00
(サービス受付17:00まで)

定休日毎週水曜日、第2火曜日

アクセス方法お車でお越しの方:五条通(国道9号線)『五条西小路』交差点を南へ。
イオンモール京都五条の信号が目印です。

電車でお越しの方:阪急京都線 西京極駅より徒歩10分

お電話を頂ければお迎えに参ります

スタッフブログ

『あったらいいな』がカタチに。

[2018/01/16]営業部 係長 保険担当   PEUGEOTセールスNM
『あったらいいな』がカタチに。
皆さまこんにちは。

先月はすみませんでした、更新が少なくて。
『今年のうちに』のいろいろな案件が多く、多忙を極めておりました。サービスも混んでいて、ご迷惑をおかけいたしました。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。毎回謝ってますね、私…

さて、この写真。今年の営業初日、1月5日に届いたばかりの308を撮ったのですが、よく見るとちょっと違います。
『あったらいいな』がカタチに。
これこそが、1月5日に発表、発売された新しい308。
308 Allure BlueHDi Special Editionという、長くてどストレートな名前の限定車です。

現行308のデビュー当初、上級グレードだったCieloと同じ17インチホイール、そしてガラスルーフを備えています。
写真には写っておりませんが、HiFiオーディオも復活してます。
『あったらいいな』がカタチに。
伝統的な5本スポークに今どきな複雑アレンジ付きのホイールが、とても良くお似合いです。
『あったらいいな』がカタチに。
『ハッチバックにガラスルーフあらへんの?』
Cieloがなくなってから時々耳にした決めゼリフも見事に解消。

しかも当時とは違い、今はディーゼルエンジンもあります。
もちろん、優秀なPuretechガソリンエンジンにも設定されています。
『あったらいいな』がカタチに。
私が何より注目したのがこちら。
遂に新車装着に、あのMichelin Pilot Sport の、しかも4が!

フォー!
うらやましーい!

そんなこんながいろいろ付いて、お値段はAllureプラス15万円。
SWはちょっと事情が変わって、プラス4万円でこの足元が付いてきます。

お値段以上とは、まさにこのこと。
この価値ある308は、ショールームにて絶賛展示中です。