アクセスマップ

プジョー京都

住所〒615-0047
京都府京都市右京区西院六反田町39
Googleマップでみる

TEL075-322-5050

営業時間ショールーム 10:00-18:00
サービス 10:00-18:00
(サービス受付17:00まで)

定休日毎週水曜日、第2火曜日

アクセス方法お車でお越しの方:五条通(国道9号線)『五条西小路』交差点を南へ。
イオンモール京都五条の信号が目印です。

電車でお越しの方:阪急京都線 西京極駅より徒歩10分

お電話を頂ければお迎えに参ります

スタッフブログ

輝くグレー

[2017/11/27]営業部 係長 保険担当   PEUGEOTセールスNM
輝くグレー
皆さまこんにちは。

月末ですね。忙しいですね。
そこに加えて、秋の観光シーズンも今がピークか、京都市内はなかなか混雑しております。
時間には余裕を持って臨みましょう。

さて、そんな今日は秋の新色をご案内します。
輝くグレー
こちらは限定車の2008 Crosscity。限定車と言いながらカラーは豪華5色展開。

王道カラーのパール・ホワイトと、世間一般的にはよく選ばれるが、
プジョーではやや少数派なペルラネラ・ブラックは、言わば間違いのない選択肢。

しかし私ことNの心を掴んで離さないのは、真ん中の渋いやつ。
輝くグレー
何て上品なんでしょう。
輝くグレー
今から遡ること5年。
208がデビューしたときにラインナップされていたスピリット・グレーが、2008で復活したのです。

スピリット=精神ではなく、蒸留酒の意味だと思います。
輝くグレー
SUVにこの色を選ぶのは、持っているセンスを表現できることに間違いはありません。

こうしたニュアンスカラーを、ジジ臭くなく着こなせるのって、さすがフランス車だと思いませんか?
導入を英断したインポーターにも拍手を贈りたいです。

毎日プジョーに囲まれていると、こんな色がすごく良く見えます。
そして『ええやん!』とピンとくる方がいれば、思い切り背中を押して差し上げたい欲求に駆られます。

『新年は新しい車で迎えてみたいけど、輸入車は時間かかるんちゃうん』とあきらめるのはまだ早いです。

是非ご検討ください!