プジョー京都
 

スタッフブログ

前へRelated次へRelated
見逃してはならない選択肢
[2017/06/06]
PG_Sign_NT.jpg
collage.jpg
皆さまこんにちは。

梅雨入りが囁かれておりますが、全くそんな風情のないカラッとした陽気でした。

さて上の写真、昨日 当店のFacebookページ で出していたクエスチョンです。
この柄、よく見るとかわいくも見えたりしませんか?
お名前や外観がSportyなので、あんまりそうは見えてなかったのですが。
おまけに、アルミペダルやDENONのスピーカーシステムも備わっていたりします。

そう私が思った、このモデルは一体なんでしょう?
 
collage_2.jpg
正解はこちら。308GT LINEです!

名前もExtremeなアルティメット・レッドのボディカラーに、しつこすぎない程度のエアロパーツ。
ホイールは堂々の18inchですが、乗るとそんなにガッチガッチではありません。

とってもさり気ないのは、フォグランプがLEDだったりすること。
 
IMG_4677_1.jpg
とかく世間で話題のBlueHDiは、良いことに間違いも疑いもありません。
しかし、このGT LINEに搭載のPuretech 1.2L ターボエンジンは、本当に出来栄えがよろしいのです。
Europe Engine of the yearを2年連続受賞は伊達ではありません。

刷新されたプラットフォームとの相乗効果により、今時に洗練された感がとても快いと感じられます。
私としては、より308らしいと思います。

今月はナイスなアシストができるよう、メーカーからも心強いサポートがございます。
ビシッとゴールを決めてください。