アクセスマップ

プジョー京都

住所〒615-0047
京都府京都市右京区西院六反田町39
Googleマップでみる

TEL075-322-5050

営業時間ショールーム 10:00-18:00
サービス 10:00-18:00
(サービス受付17:00まで)

定休日毎週水曜日、第2火曜日

アクセス方法お車でお越しの方:五条通(国道9号線)『五条西小路』交差点を南へ。
イオンモール京都五条の信号が目印です。

電車でお越しの方:阪急京都線 西京極駅より徒歩10分

お電話を頂ければお迎えに参ります

スタッフブログ

展示車いろいろ

[2017/05/16]営業部 係長 保険担当   PEUGEOTセールスNM
展示車いろいろ
皆さまこんにちは。

気がつけば5月も折り返し。早いものです。

そんな今日は展示車を入れ替え、ご覧の4台になりました。
展示車いろいろ
まずは話題沸騰のこのモデル、208 Allure Cielo Plus。

装備はCielo Package並みで、価格はAllure並み。しかもホイールは新デザイン。

カタログカラーになっているオレンジ・パワーですが、メーカー在庫はなくなっています。
展示車いろいろ
そして、308SW GT。
マグネティック・ブルーは308にとてもよくお似合いです。

かったるくなく、ぶっ飛ばしにも対応できちゃうディーゼルで、しかもワゴン。
その上、給油の際は満タンにしても目に優しいお値段。
展示車いろいろ
そして、実はこんな変わり種も展示中です。
208GTi by PEUGEOT SPORTです。

以前にFacebookでupしていたので、すっかり告知していた気分になっておりました。
ちなみに、Facebookでのアクセス数やいいね!数は、かなりのものでした。

このモデル、見ることはもちろん展示車で可能ですが、試乗車も持っています!
ご試乗は気負いなさらず、お気軽にお申し付けください。