アクセスマップ

プジョー京都

住所〒615-0047
京都府京都市右京区西院六反田町39
Googleマップでみる

TEL075-322-5050

営業時間ショールーム 10:00-18:00
サービス 10:00-18:00
(サービス受付17:00まで)

定休日毎週水曜日、第2火曜日

アクセス方法お車でお越しの方:五条通(国道9号線)『五条西小路』交差点を南へ。
イオンモール京都五条の信号が目印です。

電車でお越しの方:阪急京都線 西京極駅より徒歩10分

お電話を頂ければお迎えに参ります

スタッフブログ

今日発表

[2017/03/13]営業部 係長 保険担当   PEUGEOTセールスNM
今日発表
皆さまこんにちは。

昨日の告知通り、本日New 3008が発表発売されました!

昨日まで小出しにアピールしてましたが、これで堂々とご案内できます。

座学はこちら

http://web.peugeot.co.jp/3008-suv/
今日発表
こんな小粋な装備もあります。
正式名称はPEUGEOT ライオンドアミラースポットランプという長さ。

それにしても、見どころ伝えどころが多すぎて追いつけません。
そこは追々とご案内します。

そして、ショールームでご案内するにも、説明が長くなりそうです。
実際、昨日や一昨日はそうなりました。
今日発表
より多くの方にご覧いただけるように、今週末の3連休はショールームに展示させていただく予定です。

せっかくの試乗車なのですが、申し訳ございません。
ご試乗は次週以降、ご予約優先にて承ります。

そして、いつも申し上げておりますが、13時から16時は外していただくほうがベターです。
駐車場が溢れてしまうこともたびたびあり、ご迷惑がかかってしまいます。

お願いの連続で誠に恐縮ではございますが、よろしくご協力の程、お願い申し上げます。