アクセスマップ

プジョー京都

住所〒615-0047
京都府京都市右京区西院六反田町39
Googleマップでみる

TEL075-322-5050

営業時間ショールーム 10:00-18:00
サービス 10:00-18:00
(サービス受付17:00まで)

定休日毎週水曜日、第2火曜日

アクセス方法お車でお越しの方:五条通(国道9号線)『五条西小路』交差点を南へ。
イオンモール京都五条の信号が目印です。

電車でお越しの方:阪急京都線 西京極駅より徒歩10分

お電話を頂ければお迎えに参ります

スタッフブログ

休日の過ごし方 『COSTCO』

[2011/11/04]ショールーム アシスタント   山本 麻奈
休日の過ごし方 『COSTCO』
ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

連チャンで車の話題から遠ざかっていますが、お許しを…!

先日の休日、行って参りましたっ。
2回目のCOSTCO♪

なかなかの混みっぷりでアメリカンサイズのカートを押すのも一苦労。
休日の過ごし方 『COSTCO』
今回の戦利品?の一部です。
サイズ感が分かりにくいですが、シャンプー&コンディショナーは1.2ℓ入りです。
当分持ちますよね。笑

大きくて重い戦利品たち…
愛車の307SWのラゲッジスペースにパズルのように詰め込みました!

SWシリーズはラゲッジの開口部は天井も高くたっぷりのサイズがあり、ハッチバックより地上高も低く設定されているので、今回のような重い荷物の積み下ろしもラックラク♪

(↑ハイ。何とか車のハナシも絡めることが出来ました!笑。けど、ホントですよ!ベビーカーも楽に乗せれて助かってます。)

休日の過ごし方 『COSTCO』
これもサイズ感が分かりにくいですがとにかく大きいピザ!!
オーブンに入らないので取り敢えずカット。

このピザと、ラザニア(これも1kg越えてた)、サラダ、お寿司(30×30cm位のパック入りの海鮮丼タイプ?)、チキンレッグ(6本入り)を購入し帰宅。

我が家で友達達とホームパーティ風に楽しみました!

ピザの上には別に買った生ベーコン(生ハムならぬ、生ベーコン。これまた美味!)をトッピングし、おいしーく頂きました♪

食欲の秋といえど、多少食べすぎた気のする休日なのでした。。。

(ケーキ買わなくてよかったーー!迷ったけど)

休日の過ごし方 『COSTCO』