アクセスマップ

プジョー京都

住所〒615-0047
京都府京都市右京区西院六反田町39
Googleマップでみる

TEL075-322-5050

営業時間ショールーム 10:00-18:00
サービス 10:00-18:00
(サービス受付17:00まで)

定休日毎週水曜日、第2火曜日
※5/1(水)、5/7(火)~5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法お車でお越しの方:五条通(国道9号線)『五条西小路』交差点を南へ。
イオンモール京都五条の信号が目印です。

電車でお越しの方:阪急京都線 西京極駅より徒歩10分

お電話を頂ければお迎えに参ります

スタッフブログ

ボンジュ~ル吹田「こんなん知ってました?」

[2011/02/05]プジョー店長 Sales Adviser   吹田 全蔵
ボンジュ~ル吹田「こんなん知ってました?」
毎度プジョー京都北のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

最近は少し寒さもやわらぎ気候の変化で皆様体調は崩されておられませんか?

今年は各地で雪がたくさん降りタイヤ交換をご自分でされたかともおられるかと思います。

写真は307SWですが現行の308SWもスペアタイヤは車体の下に吊り下げとなっています。
工具も同じ場所に収納されていますが

当然タイヤを外すと取り付けのワイヤーが伸びきった状態となりますが「どうせ春にはまた交換をするので少し巻き取ってタイヤと工具は車外に」とお考えの方もおられるかも知れませんが気をつけてください最後まで巻き取ってしまうとワイヤーが降りてこなかったり内部でワイヤーが絡まり使えなくなってしまう事があります。
ボンジュ~ル吹田「こんなん知ってました?」
実はそんな方に写真のようにワイヤーを固定するステイがあります。

場所はマフラーのすぐ横です。308SWにも付いています。
ボンジュ~ル吹田「こんなん知ってました?」
ただ基本はスペアタイヤと工具を取り付けて巻き上げるのが理想ですので