プジョー京都
 

スタッフ紹介

  • ショールーム情報
  • 展示車紹介
  • 試乗車紹介
  • その他ご案内
セールススタッフ
[2016/11/01]
スタッフ一同お客様のご来場心よりお待ちしております。
staffChange1
suita_11.jpg
PEUGEOT-AWARDS-2017_吹田さん.gif

吹田 全蔵 [営業部マネージャー Sales Adviser]

最新ブログ: ボンジュ~ル吹田「池坊展 いけばな大作戦!」

おすすめのモデル

「5008」
身長180cmの私でもゆったり乗れる車内、ベビーカーも積めるラゲッジスペース。
子供がいるから1BOXと考えている方、是非一度プジョー5008を見にいらして下さい。
今までの考え方が変わる車です。乗って楽しい・乗せて楽しい車、プジョー5008!!

初めてのプジョー

「306Break」
入社して半年目にこの車とめぐり合いました。
プジョーを販売しているので早く乗りたいとは思っていたのですが、乗っていた車の車検が近づいてきた時に丁度この車が中古車として当社に入ってきました。この車を見た瞬間に欲しい!と思いました。1人目の子供が産まれるのでワゴンタイプが良かったのと、当時はもう新車が無かったので乗るなら今だ!と思いました。今では子供が3人になったので5008に乗り換えました

お客様へ

今現在プジョーに乗られているお客様、初めてプジョーに乗った時の感動を思い出してみてください。きっとこれからのプジョーライフも楽しんでいただけると信じています。
これからプジョーをお考えの方、是非一度ショールームへ遊びに来てください。私達がカーライフをサポート致します。

IMG_2344.JPG

金澤 保 [営業部マネージャー]

最新ブログ: 5008×天井吊りモニター

おすすめのモデル

「308」
デザインと実用性の高度な融合がプジョーの魅力全てが新しくなったNEW308はまさにベストバランス。
さらに走って楽しい、プジョーの魅力がギュッと詰まった1台です。

初めてのプジョー

「405セダンSRi-EX」
1995年に入社してすぐに、新車で購入した車です。コンパクトボディながら十分な居住性、トランク容量、何より普通に走ることさえ楽く感じる身のこなし。今思うと地味なスタイルの車ですが、フランス車を教えてもらいました。

お客様へ

プジョー車を通じて、お客様の豊なライフスタイルへのお手伝いが出来ればと思います。
まだこれからの人は、一歩踏み出してください!楽しい世界が待ってますよ。

nishizawa2.jpg

西澤 史雄  [営業部 部長]

最新ブログ: あれから2年 VOL.2

おすすめのモデル

「508」
古都の街並みにマッチングするプジョー車の中でも、特におすすめの一台です。飽きさせないデザインに加え、熟成されたクオリティ、小型車でありながらフォーマルに演出された内装は、他車にない醍醐味をお約束致します。

初めてのプジョー

ただ単に輸入車としてのブランド価値だけでなく、何故、最近注目され、街中で見かける様になったのか、一度ご体験下さい。デザイン・内装という外観だけでなく、ご納得頂ける物がわかって頂けると思います。

お客様へ

将来は愛車としてお付き合い頂ける事を心よりお待ち申し上げます。

murakami.jpg

村上 到 [営業部 主任]

おすすめのモデル

「308」
最近のプジョー車の技術に驚いています。
今更ながら、駐車場にて、今の308や208を駐車するときの切り返しの良さは感動ものですよ!是非お試しあれ。

初めてのプジョー

「206SW」
ドイツ車からの乗り換えで、206SWを購入しました。
当時のフランス車は最新メカニカルな技術というより職人技的技術に感動しました。
これが噂に聞く猫足か!
是非カタログスペックでは、測れないプジョーマインドを味わってください。

お客様へ

現在大阪からなぜか京都でなく、滋賀県に引っ越しをした、村上です。
中古車販売部から新車販売部に移ってきました。
今まで。疎遠になっておりましたが、また、京都のプジョーユーザー様に会えるのを楽しみに戻ってまいりました。

pj_113c8f2acef.jpg

澤田 美和 [営業部 業務グループマネージャー]

おすすめのモデル

「2008」
ちょうど良い大きさで乗りやすく安定感を感じる一台です!
おすすめですよ!

初めてのプジョー

「205」
以前に勤めていた会社の前の道をいつも通っていて「かわいいな~」っと思ってました。

お客様へ

女性にもほんとうに乗りやすく、お洒落に乗って頂けると思います。
是非是非、PEUGEOTを!!

pj_1142a366b65.jpg

藤原 英理子 [経理部 係長]

おすすめのモデル

「208」
208 Cielo
女性にも運転しやすい大きさです。特にガラスルーフのモデルは天井に開放感がありますし、雨の日は上に水滴を見ながら運転するのも新鮮ですのでおすすめです。

初めてのプジョー

「306」
もともと、車を運転することにあまり関心がなかったのですが、ライオンマークのおしゃれな車があることを知って、プジョー乗りたさに免許を取りに行ってしまいました。当時は306シリーズのどれかに決めていましたので、前から見ても、後ろから見てもかわいい306Breakにしました。

お客様へ

見た目のおしゃれさはもちろんですが、乗りやすさも体感していただきたいので、是非一度ご試乗をおすすめしたいと思います。

その他ご案内
TOPIC 
詳しくはこちら
photo-peugeot-508-2-1-1-015_960_1.jpg 
詳しくはこちら
sn_3008DKRMaxi.jpg 
詳しくはこちら
sn.jpg 
詳しくはこちら
sn_2.jpg 
詳しくはこちら
SN_5008.jpg 
詳しくはこちら
sn.jpg 
詳しくはこちら
sn_3008_DKR.jpg 
詳しくはこちら
0303_Peugeot-Instinct-Concept_03_SN.jpg 
詳しくはこちら
SN_2.jpg 
詳しくはこちら
TOPIC 
詳しくはこちら
TOPIC 
詳しくはこちら
SN_logoPeugeot_V_RVB.jpg 
詳しくはこちら
IMG_8772_1.jpg 
詳しくはこちら
IMG_3688_1_sn.jpg 
詳しくはこちら